インスタ用の写真撮影

皆様、こんにちは!  

緊急事態宣言の延長も決まり、自粛自粛でストレスが溜まる毎日ですね。

勘田亀吉も店舗を閉めており、時間があるので良い機会だと捉え、毎日インスタグラム用の写真を撮影しております。  

まだまだ未熟ながら、写真撮影で大切なのはやはり照明ということに気がつき、思い切って照明キットを購入いたしました。

あとはカメラをまたまた購入したての三脚にセットし、あーでもないこーでもないとひたすら写真撮影しております。

しばらくはブログで撮影した写真を紹介させていただきたいと思います。  

まずは燻製いのししロースハムを使った、アスパラベーコンです。 インスタを意識しておりますので、食べやすさは皆無ですね(笑) こちらが1枚目の写真なのですが、今となっては少し暗くなってしまったかなと反省しております。  

こちら、マッシュポテトに燻製チーズを乗せてオーブンで焼きました。

1枚目に比べかなり明るめの写真を意識して撮影しました。

個人的には1枚目の大人な雰囲気も好きなのですが、インスタではこちらの明るめの写真の方が高評価でした。

こんな感じで撮影した写真をアップしていきたいと思います。

556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 シタディーン なんば1F

06-6641-0660

勘田亀吉

マップはこちら

https://goo.gl/maps/sJBki6f63EfuKRpu9

勘田亀吉インスタグラム <フォローお願いします!

https://www.instagram.com/kandakamekichi/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です